理学部本館
トップ > 同窓会について > 会長あいさつ

会長あいさつ

 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素より理学部同窓会の活動にご協力いただき、お礼申し上げます。特に昨年は、皆様の多大なご協力により「九州大学理学部同窓会名簿第27号」を発行することができました。ありがとうございました。今年度、名簿発行はいたしませんが、同窓会活動の基礎となる会員名簿データの確認を行いますので、同封の「登録情報確認カード」に記入しておりますデータの確認をお願いいたします。そのうえで、この「登録情報確認カード」に所要事項をご記入の上、折り返しご返送いただきますようお願いいたします。なお、変更や修正がございましたら必ずご返送いただきますよう重ねてお願い致します。このデータ確認は、データベースの充実のために必要なことであり、電子メールによる確認訂正なども受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

 また、学部卒業後10年を経過されました方につきましては、同窓会会費を納入していただくこととなっております。多くの皆様方に会費を納入していただきましたことにお礼申し上げるとともに、引き続きのご支援をお願いいたしたく存じます。年会費については次のようになっております。どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 年会費は1,000円です。できるだけ、複数年分まとめてのご入金をお願いいたします。その場合、振り込み票にその旨をご記入ください。
  2. 年会費を納入していただく方
    • 学部を平成19年3月以前に卒業された方(平成19年3月卒業の方も含みます)
    • 修士を平成21年3月以前に修了された方(平成21年3月修了の方も含みます)
    • 博士に平成21年4月以前に入学された方(平成21年4月入学の方も含みます)

 なお、昨年度発行致しました同窓会名簿第27号(1部5,000円)には残部がありますので、購入をご希望の方は理学部同窓会事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

 最後に、皆様方の益々のご健勝を心よりお祈りいたします。

平成29年7月吉日
九州大学理学部同窓会
会長 川畑 俊一郎