理学部本館
トップ > 同窓会について > 会長あいさつ

会長あいさつ

 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素より理学部同窓会の活動にご協力いただき、お礼申し上げます。昨年は「理学部同窓会第14回特別事業」として、伊都国歴史資料館と白糸酒造・浜地酒造の見学を行った後、糸島半島の魚庄大原店で懇親会を催すことができました(参加者29名)。ご参加いただきました同窓生の皆様に心より感謝申し上げます。今年度は同窓会名簿の発行は行いませんが、同窓会活動の基礎となる名簿データの確認を行います。同封の「登録情報確認カード」のデータをご確認の後、本確認カードに所要事項をご記入の上、折り返しご返送いただきますようお願いいたします。特に、変更や修正がございましたら必ずご返送いただきますよう重ねてお願い致します。電子メールによる確認訂正なども受け付けております。また、学部卒業後10年を経過されました方につきましては、同窓会会費を納入していただくこととなっております。多くの皆様方に会費を納入していただきましたことにお礼申し上げるとともに、引き続きのご支援をお願いいたしたく存じます。年会費については次のようになっております。どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 年会費は1,000円です。できるだけ、複数年分まとめてのご入金をお願いいたします。
    その場合、振り込み票にその旨をご記入ください。
  2. 年会費を納入していただく方
    • 学部を平成20年3月以前に卒業された方(平成20年3月卒業の方も含みます)
    • 修士を平成22年3月以前に修了された方(平成22年3月修了の方も含みます)
    • 博士に平成22年4月以前に入学された方(平成22年4月入学の方も含みます)

 なお、平成28年12月発行の同窓会名簿第27号(1部5,000円)には残部がありますので、
購入をご希望の方は理学部同窓会事務局までご連絡ください。

 最後に、皆様の益々のご健勝を心よりお祈りいたします。

平成30年7月吉日
九州大学理学部同窓会
会長 川畑 俊一郎