理学部本館
トップ > お知らせ > 関東支部からのお知らせとお願い

関東支部からのお知らせとお願い

2013年9月24日(火)

 支部の事業につきましては平素より何かとご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 関東支部も設立9周年を迎え、より多くの会員の皆様に参加頂けるように、また、理学部の発展を側面から支援すると共に会員相互の交流を益々盛んにして参りたいと存じます。
 毎年、総会並びに懇親会には関東在住の卒業生同志だけでなく、九大からも先生方に参加して頂いております。

 さて、本年度につきましては、誠に申し訳ございませんが、諸事情により、総会・懇親会を見送ることになりました。次年度よりあらためて再開していきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

以下に、現在の関東支部幹事のリストがあります。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 関東支部から会員の皆様への連絡は、毎年この時期に理学部同窓会の本部からこの「お知らせ」を送っていただくことの他には、経費のかからない電子メールやFacebookなどが唯一の方法です。

連絡がタイムリーにお届けできるよう、できましたら、最寄りの各学科幹事のどなたかに、メールアドレスなどの連絡先をお伝えくださるよう、よろしくお願いいたします。

また、関東支部会のFacebookコミュニティを、下記のURLで作成しております。ぜひご参加いただき、会員の皆様の交流にご活用頂ければ幸いです。

URL:http://www.facebook.com/home.php?sk=group_215339165151856&ap=1

平成25年度の各学科の幹事は以下のとおりです。よろしくお願いいたします。

河村道寛 物42卒
岩切進悟 物H17卒
中島慎治 物H20卒
松本寛幸 化45卒
村山隆雄 化46卒
若佐秀雄 地46卒
山本浩之 地63卒
中原 孚 数41卒
園田 実 数46卒
足立研二 数55卒
吉丸博志 生52卒
大植千春 生H1卒