理学部本館
トップ > お知らせ > 九州大学理学部同窓会 第13回特別事業のご案内

九州大学理学部同窓会 第13回特別事業
「伊都キャンパスでの講演会・理学部新館見学会・九大祭・懇親会」のご案内

2015年8月10日(月)

 同窓会会員の皆様の交流と親睦をはかり、また理学部で行われている教育や研究の一端に接していただく趣旨で、今年、第13回特別事業を開催する運びとなりました。今回より、名簿作成の無い年に特別事業を開催することになりましたので、3年ぶりの開催となります。しかも、理学部が伊都キャンパスに移転しての最初の新館見学会となります。是非とものご参加をお願いいたします。

 今回は、11月22日(日曜)に開催いたします。九大祭(11月21、22日)の最中でもあり、現役学生との交流も可能でありますので是非とも多くの方々のご参加をお待ちしております。ご家族の方のご参加も大歓迎です。同封のはがきにより、同窓会事務局まで参加の有無につきまして、所定の欄に○印でお知らせ頂きますようお願いいたします。後日、詳細な案内を差し上げます。また、後日になってご都合がついた方も、詳しくはホームページ(http://alumni.sci.kyushu-u.ac.jp/)でお知らせいたしますので、同窓会事務局まで随時にお知らせください。

日時:平成27年11月22日(日)
内容:(予定)
 (1) 伊都キャンパス・理学部新館での講演会
 (2) 理学部新館の見学会
 (3) 九大祭
 (4) 懇親会(於:活魚茶屋「ざうお」(バスにて送迎:帰りは地下鉄姪浜駅まで))

【連絡先】九州大学理学部同窓会事務局
〒812-8581 福岡市東区箱崎6-10-1
担当:酒井 淑子
電話:092-642-2519
電子メール:

なお、同窓会事務局は2015年(平成27年)9月には伊都に移転予定です。